top of page

LION


ぼくはライオン 狭い牢屋で

ひとり泣いてる 夕映えが

ぼくの鬣 照らして消える

夜は Good night Good night


憧れの街はもう 夜ですか?

赤髪のその肌に 触れたくて

それともそちらはまだ 昼ですか?

あなたの事なにも 分からない


ぼくはライオン 青い広野で

きみと再会 してみたい

服は Right-on 靴はサンダル

ぼくは思わず 泣くだろう


憧れの街にある日 降りたった

白くて羽根の生えた 天使たち

そんな辛い知らせが 来てからは

あなたの悲しみも 分からない


ぼくはライオン 狭い牢屋で

ひとり泣いてる 夕映えが

きみの赤髪 照らして栄える

ぼくは思わず 泣くだろう

bottom of page