top of page

DRAW THE LIFE


熱いライトが 前を照らせば

始まっている ぼくの人生

Let's take a brush in our hand now

Let's take a brush in our hand now


足の裏には 白い支持体

それの薄さは ぼくの感情

Let's take a brush in our hand now

Let's take a brush in our hand now


いつも 何処へ 向かってるの

それを ぼくは 眺めてる

I can say You can say 信じてる

未来のなかに ぼくの声が 聞えてる


投げ捨てた後 飛び散る色は

確かにぼくの 色になってる

Let's take a brush in our hand now

Let's take a brush in our hand now


急ぎ 足で 走っても

踊り ながら 歩いても

It's my way It's your way 限りなく

無限のなかに ぼくの興味が 隠れてる


闇夜のなか その想いが 乾くまえに


いつも 何処へ 向かってるの

それを ぼくは 眺めてる

I can say You can say 信じてる

未来のなかに ぼくの声が 聞えてる


熱いライトが 前を照らせば

始まっている きみの人生

bottom of page