top of page

Fish Fish Fish


見えない ほんのちょっと先さえ

ゴーグル越しの25

飛んでる 蝶のせいにしていうんだ

誰かが ぼくの邪魔してる


生きていくのが嫌なぼくを

誘導して


飛び跳ねて 足を捻挫して

alalala 笑ってごまかせば

反り返る 胸を響かせて

shalalala 歌うよ Fish Fish Fish


スパイスと たくさんの食材で

差し出すぼくの Fish Bagar

周りの 水圧が強すぎてるからかな

ムンクの 叫び顔みたい


エラ呼吸しながら大陸を

目指したように


溺れてく 心臓探して

alalala もとに戻したなら

燃えるような アスファルトの上

shalalala 泳いだ Fish Fish Fish


両手を前に出し

過去を蹴っていかなければ

前には進まないから


しぶきを上げながら

夢を持っていかなければ

後には引けないなら


飛び跳ねて 足を捻挫して

alalala 笑ってごまかせば

反り返る 胸を響かせて

shalalala 歌うよ Fish Fish Fish


溺れてく 心臓探して

alalala もとに戻したなら

燃えるような アスファルトの上

shalalala 泳いだ


Fish Fish Fish Fish Fish Fish

Fish Fish Fish Fish Fish Fish

Comments


bottom of page