top of page

GOLDFISH MAN


通り添い 独り見つめてた

色とりどりの人達

オレンジの 光りが揺らめく

もう恋はしないって 本気で思ってた


立ち止まり 僕の瞳に 艶やかな人が

ゆっくりと 泳いでた 風に乗った鼓動

夜空を越えて強く それは美しくて

この胸を打ち抜いて 弾けてた


終わりそうな 空気に紛れて

昔の話をしないか

ユカタビラ 袖に破れたポイ

こっそり隠し持った 似た者同士だね


離さない 青白い あなたの心が

温もりを 求めてた ぼくに出来る事

未来の行方なんて きっと分からなくて

ありったけの想いで 咲き誇る


立ち止まり 僕の瞳に 艶やかな人が

ゆっくりと 泳いでた 風に舞った鼓動

藍色に垂らしたら すぐに消えてくけど

色褪せない光を 探してる


お祭りで余ってた 赤い二匹の金魚

透明なビニールと 持ち帰ろう

Comentarios


bottom of page