top of page

いつか僕もサンタクロースになる


12月になった途端

急にいい子に変身する

サンタにはもう言ってるから!

口を割らない少年も


消灯した イルミネーション

眺めてる 行き交う人の中で


いつか僕も

サンタクロースになる日が来るのかな

それは 知らぬまに渡された プレゼントと

その時 気付いたよ


とてもちっさな魔力だけど

胸の隅に 残ってる

僕の知らない 僕のストーリー

ちょっと照れくさい ありがとう


恋をして 大人になり

歩いてる 白い花束抱え


いつか僕も

サンタクロースになる日が来るのかな

それは 特別な贈り物 僕のほうが

ドキドキしているよ


そして僕も

サンタクロースになる日が来たんだね

とても 幸せな困り顔 浮かべながら

君の寝息を待っている

bottom of page