top of page

まだ見ぬYES


ぼくの手には 入らないくらい

それは大きな 問題だった

きみの瞳には 嘘が見えてた


足の指の 隙間にひゅるり

昨日の夢が 通り抜けてく

風が胸の 熱を奪ってく


思い出して 夏の空の下

落ち込んだぼくを

塞ぎ込んで 青が争った

あとは微笑んだ


描いた景色に きみがいれば

それはとても最高で

急がなくていい 待ってるから

大きな壁の先の まだ見ぬYES


悪役には なりたくないね

それは誰も 思う事だろう

愛するひと それに出逢うまで


忘れないで Heartの奥のギャラリー

一番の目玉は

きみだよって 気付いてほしくて

ちょっと呟いた


描いた空には 雲がかかる

一途さを隠すように

ビーズの飾りが 解けたなら

そのひとつひとつさえ 確かなYES


描いた景色に きみがいれば

それはとても Happyで

急がなくていい 待ってるから

小さな箱の中の(本当のYES)


描いた空には 雲がかかる

切なさを隠すように

急がなくていい 待っているから

大きな壁の先の まだ見ぬYES


きみの手には 入らないくらい

とても大きな 問題だって

二人ならば 持ち上げられる

bottom of page