top of page

アーモンドフィッシュ


きみが買ってった 袋の中身

ぼくが知りたいのはそれじゃない

胸に潜んだ 魔物の正体

ぼくは知りたい このトキメキを


心は包まって だけど弾けちゃって

きみの事を 考えてばっか


恋をしてるんだ 悔しいくらいにもう

きみといたい いつも

きみを見てるんだ 嫌らしいくらいに

求めあってみたい そんなぼくです


きみが掴んだ アーモンドフィッシュに

ぼくはなりたい 摘まれてみたい

勇気をぎゅぎゅっと 振り絞った果汁

それに気付かず 飲み干すきみさ


ここは怖けづいて 夢オチにしちゃえ

そんな事は 考えんな馬鹿


恋をしてるんだ 苦しいくらいにもう

キスがしたい けれど

きみが泣いたら 思わず逃げちゃうよ

ど根性が欲しい そんなぼくです


心は包まって またまた包まって

きみの事が 見えないよ待って


きみが去ってった ホームの灯り

声がいきなり 飛び出したんだ


恋をしてるんだ 悔しいくらいにもう

きみといたい いつも

きみを見てるんだ 嫌らしいくらいに

求めあってみたい そんなぼくです

bottom of page