top of page

シンビジウム


いつか夜空に誓った願い

今も言えずに残ってる

きらり微かに光った想い

ふいに恥ずかしくなるのよ 好きだから


あなたの素直な笑顔が大好きで

いつまでもあなたの隣で笑ってたい

不思議な気持ちは結局不思議なまま

どこまでもわたしの心を癒していく

そんな愛しさが

どんな時も強くていっぱい溢れている


もしも喧嘩をしたならきっと

わたし落ち込んでしまうから

そっと心を開いてみせて

それはトゲトゲに包んだ 愛してる


あなたが笑えばわたしも笑えるから

それだけで明日も待ってる気がするから

無理して格好をつけたりしなくていいの

相変わらずの日がわたしを満たしていく


そしてまた二人が笑顔をなくしたなら

悲しくて涙がちょっぴり零れたなら

いつもと変わらずあなたがこっちを見て

底無しのとぼけた顔して笑わせてね

あとは泣いた分だけ

お腹いっぱい愛をもっと詰め込んでこう


そんな幸せが

どんな時も強くていっぱい溢れている

bottom of page