top of page

ライフデビュー


ライフデビュー 昨日が

どんな日だったなんて

分からない それはきっと この温もりだ


ライフデビュー 微かに

聞こえる声に

生まれて きていいって事 ふと感じたよ


暗いトンネル くぐり抜けて 来たよ

知らない世界へ 初めてで 不安だなぁ


ライフデビュー 明日は

どんな日になるの?

ぼくにも ママにも特別な おめでとう


こんなにずっと 一緒にいて 会えない

会えた時には 思いっきり 抱きしめて


にらめっこ したなら

すぐフフッと笑うけど そんなに

ぼくの顔って ちょっと可笑しいの?


ライフデビュー やわらかい

愛情があふれる

ぼくにも ママにも特別な おめでとう


おめでとう

bottom of page