top of page

去りし日のレイン


いっそ雨にならないかな

土砂降りになっちゃえば

決めた筈の君の心も

冷めてくれるのかな


メランコリーを緩いソーダで割ったような朝だ

時計の針は僕をほっぽって 未来を急かす


ブラインドが刻む 肌を 摩るよ


いっそ雨にならないかな

交通も止まっちゃえば

独り歩く寂しい夜も

見ずに過ごせるかな


最近は仕事で遅れても 許してくれるね

クールに魅せてる君の横顔 答え 言ってた


I wanna be with you. 去って 胸を 溶かすよ


いっそ雨にならないかな

そのまま沈んじゃえば

白い顔を眺めて少し

泣いてくれるのかな


去りし日のレイン

瞳 濡らして いつか描く空は

虹が架かって とても 奇麗だったんだけれども

もう そこには誰もいない


いっそ雨にならないかな

土砂降りになっちゃえば

決めた筈の君の心も

冷めてくれるのかな


降り出す さよなら

Comments


bottom of page