top of page

虹のような人だった


夢が覚めて 動き出す 変わりのないこの日々を

洗うような 通り雨のような出逢い

可笑しいほど びしょ濡れて 不意に見せたその笑顔

恋しているなんて 虹のような人だった


止まないなら 透明な 傘をさして帰ろうよ

逃しちゃいけない色で溢れてる

この世界をくれたから 僕も君にあげたいな

新しい絵の具を 虹のような人だから

真夏の夜の幻だと 笑った

愛しい影、花火の宙

まるでさよならを知らせる鐘の音

強く響き 焦がした

虹のように煌めいて 虹のように消えるなんて

嘘のない 優しさほど胸が痛む

夢が覚めて 振り返る 形のない愛の証

七色の架け橋 明日の空にかかるなら

また歩いてゆけるよ 虹のような人だった

Comments


bottom of page