top of page

風になって


風になって 風になって

ぼくらは 走り続けるよ 風になって


あなたの夢は?と聞かれ

なんとなく答えたっけな

小さな 瞳で 一つ 見つけた光は 眩しかった


欲しい名前は英雄?

違う、自分に勝ちたいだけ

大きな 世界で 足が 竦むけど

いつも一人じゃなかったな


あの日のため息 追い風になって 今

背中に感じる 温かな声


風になって 風になって

ぼくらは 走り続けるよ

夢を持った 気持ちのまま

ぼくらは 走り続けるよ 風になって


遠くに見える景色は

遠くにあるから綺麗

転んで 挫けて 笑顔 なくしても

見せてあげたい人がいる


あの日の泪が かける 虹の橋 さあ

きみも連れてく 輝く場所へ


風になって 風になって

ぼくらは 走り続けるよ

今のぼくを 届けたくて

ぼくらは 走り続けるよ 風になって


風になって 風になって

ぼくらは 走り続けるよ

胸を打つ 誰かのため

ぼくらは 走り続ける


風になって 風になって

ぼくらは 走り続けるよ

夢を持った 気持ちのまま

ぼくらは 走り続けるよ 風になって


あの日の向こう

bottom of page